[PR] 人材紹介

スポンサーサイト

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

天皇杯決勝!

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000013-sanspo-spo

一瞬競馬かと思った私です。

 第87回天皇杯は1月1日、東京・国立競技場でJ1の広島と鹿島で決勝を行う。2冠をかけるリーグ王者の鹿島の元日本代表FW柳沢敦(30)は移籍を希望しており、鹿島でのラストマッチになる可能性も。チームの全タイトルを経験している男が新時代の幕開けを示す11冠目をもたらすか。

 大逆転でのリーグ優勝から31日。鹿島が10冠達成の余韻に浸る間もなく、次なるタイトルを全力で獲りにいく。

 「われわれには王者としてのモチベーションがあるし、責任もある」

 オリヴェイラ監督がリーグ王者のプライドを鼓舞した。ジーコ氏(フェネルバチェ監督)から勝者のメンタリティーを植え付けられた鹿島は常に最強メンバーで試合に臨み、全力でタイトルを獲りにいく。これこそがチームの伝統であり強さのゆえんでもある。この日は今季最長となる90分のミーティングを実施。心身ともに充実した状態で決戦を迎える。

 今季最終戦に向け、いつも以上に燃える男がいる。柳沢だ。今季は主将を務めたが、左足甲骨折などの影響もあってリーグ戦先発は12試合(出場は19試合)に留まった。移籍を希望した柳沢は、来季J1に昇格する京都と東京Vからオファーを受けており、新潟も獲得に参戦することが判明。移籍なら、今回が鹿島でのラストマッチとなる。

 「最後なんで全力でやるだけ。勝てば11個目のタイトルを獲れるから、気合は入っています」

 96年に入団し、ただ1人10冠すべてにかかわっている“ミスター鹿島”。決勝も途中出場が濃厚だが、鹿島に11冠をもたらして運命の決断を下す。
スポンサーサイト

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

枕木・枕絵・枕カバー

枕の検索サイト。オーダーメイド、テンピュール、肩こり、整形外科枕、快眠枕など枕に関する各種情報をお届けしています。 http://call.portocallrestaurant.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。