[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

中居交際?

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000003-sanspo-ent

中々意味深い発言をしますね、皆さん
これは絶対何かある、とほぼ確定しているようなものですが
時間がたてばわかることですね、それでは
っていうか和田さんもう57歳なんですね……びっくりです

 「第58回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京都渋谷区のNHKホールで行われ、軍配は白組にあがり通算成績を30勝28敗とした。熱愛が伝えられる紅組司会でSMAPの中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)が共演したが、放送後、中居は「ありません」と交際を否定。ただ、2人と親しい和田アキ子(57)が「温かく見守って」と交際に含みをもたせた。

 年明け間もなく、中居が満面の笑みを浮かべる。直後だ。倖田との交際について、初めて口を開いた。

 「全然、何もないんです。お泊まり愛? 全然ないんです」

 完全否定なのか、それとも照れて真相を明かさなかったのか…。

 女性誌にツーショットを激写されて以来、2人ともにノーコメントを貫いていた。前日30日まで2日間のリハーサルでは、司会者面談で顔を合わせたが、報道陣の前では厳戒態勢が敷かれて接触は皆無だった。

 この日もオープニングセレモニーからニアミスしたが、中居は予定された出演者とのハイタッチを行わず。鶴瓶との掛け合いで、倖田が中居の右後方に陣取ったが、視線すら合わさなかった。

 倖田が全体の41番目に登場した際も、中居が1人で『愛のうた』の曲紹介をするのみ。倖田が歌い終わった後も、中居は「ハイッ、ありがとうございました」と司会業に専念。近づいてきた鶴瓶の「ホンマ、かわいかったなあ」との“ツッコミ攻撃”にも、「よかったですね」とかわした。

 一方の倖田は5人のスタッフに囲まれ、無言で放送終了前にTBSへ移動。生放送の「CDTVスペシャル~年越しプレミアライブ」に出演し、「来年も愛をテーマに歌い続けたいです」と話した。さらに、ご意見番の和田アキ子(57)も「真相は私の胸の中。温かく、見守ってあげようよ」と意味深発言だ。

 中居の否定が“真相”なのか、それとも照れ隠しなのか…。超大型カップルの交際は依然、闇の中に包まれたままだ。

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備

マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

