[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

不起訴(笑)犯罪を認めない日本

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
大麻吸引、12部員を不起訴…従属的な立場考慮か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000412-yom-soci

大麻を吸って不起訴。
日本が犯罪を犯罪と認めない時代に突入ですね♪

犯罪者をとりしまれない、そのくせ弱い物いじめをする警察。
生徒に暴行を働き、わいせつ行為をする教師。
最悪の時代に突入しましたね。

 関東学院大ラグビー部員の大麻事件で、横浜地検は28日、大麻取締法違反(共同所持)の疑いで書類送検された2~4年生の部員12人(19~22歳)全員を不起訴にしたと発表した。処分は20日付。

 いずれも、元部員の梅埜桂嗣(21)、中村大樹(21)両被告(大麻取締法違反の罪で起訴、退学処分)に誘われて大麻を吸ったと認めており、従属的な立場だったことなどが考慮されたとみられる。

 神奈川県警の調べによると、12人は7~8月、ラグビー部の寮として使っていた横浜市内のマンションや合宿先のホテルで、乾燥大麻を共同で所持した疑いが持たれていた。

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 今日のニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

