[PR] 人材紹介

スポンサーサイト

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

日テレアナが……

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000002-oric-ent

捨てれるもんなんですね……
私の場合どうしても捨てれなかったので返しました


 日本テレビの宮崎宣子アナウンサーが30日(日)夜に放送された『ラジかるッ』の特番で、以前交際していたプロ野球の投手との失恋を告白。プロ初勝利のウイニングボールをプレゼントされ「一生大事にするね」と約束したが、投手と別れた後は、そのウイニングボールをゴミとして捨てたという、仰天告白だった。

 宮崎アナのこの告白は、懺悔(ざんげ)をして熱唱するという「女ののど自慢」のコーナー内でVTRで紹介されたもので、VTR中では、宮崎アナがウイニングボールを捨てるか捨てないかで悩んだのではなく、ボールが「燃えるゴミ」か「燃えないゴミ」かで悩んだ姿まで再現。結局「ボールは硬いから燃えない」ということで「燃えないゴミ」へ。

 VTR終了後、番組司会者の中山秀征から「ユニフォームはどうしたの?」と聞かれると宮崎アナは、「ユニフォームは燃えない(ゴミ)にしました」とこちらも返却せずにゴミとして処理したことを明かした。

 VTR中で宮崎アナの両親が出演し、母の恭子さんが「大事なボールなので(別れた相手に)返してあげれば良かったのに」とコメント。これには宮崎アナも「もうなんで出るの~」と顔を赤くしていた。

 宮崎アナは「どうもすいませんでした」と謝罪後、大塚愛の「PEACH」を熱唱。曲の終わりに「ごめんさい」とカメラに向かって懺悔していた。
スポンサーサイト

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

この女サイテー

夜遊び遅刻アナ!この人どうしようもないね。超汚れ役。
他人(プロ野球選手)までコケにして、そんなに笑い取りたい?自分を高く売りたい?
本人は「私はプロ野球選手を踏み台にしたのよ。目指すはセレブこ~ん♪」ってはしゃいでるつもりかも知れないけど、下半身のだらしない女は見ていて不愉快。どこもかしこもゆるゆるじゃん。
日テレさん、こんなふしだらな女画面に出した会社の恥よ。フジの里谷多栄を凌ぐ破廉恥事件起こしそう。それも楽しみだけどね。

それになぜかYAHOO!のニュースにコメントしても消えちゃうのよ。遅刻事件のときもそうだったけど、YAHOO!の誰かとも寝たんかいな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。