[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

真央ちゃん2連覇!

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000957-san-spo


浅田真央が全日本2連覇を決めました。
ショートは完璧な演技で一位でしたね。
今回は序盤3回転3回転がぎくしゃく。トリプルアクセル、シングルでした。
それから中盤までずっとテンポが悪く……
後半は無難な演技を決めて1位を守りきりました。

とても17歳とは思えない心臓の強さですね。とにかくおめでとうございます。


 全日本選手権2連覇。新たな勲章を手に入れ、浅田真がホッとした表情をみせた。「初めてこういう大きな大会で連覇することができて、うれしいです」
 今季はSPで失敗を繰り返してきた。それでも崩れなかったのはフリーで盛り返せたからだ。今回は前日(27日)のSPを今季初めてノーミスの演技でこなした。自信を持って臨んだかと思われたが、「SPが良かったので、何となく、フリーがだめになるかなと思った」と打ち明ける。
 予感は当たり最初のトリプルアクセルは1回転になった。「ほかの技を頑張らないといけない」と気持ちを奮い立たせ、その後は無難な演技。SPの貯金を守り猛追してきた安藤を振り切った。
 今月中旬にイタリア・トリノで行われたグランプリ(GP)ファイナル終了後、活動拠点の米国に戻る際、スケート靴の入った荷物が一時行方不明になり、約3日間、思うように練習できなかったという。
 ハプニングもものともせず、課題だったSPの連続ジャンプを克服。SP、フリーの両方でミスのない演技をそろえるという宿題は残ったが、実りある大会となった。
 17歳の全日本女王は「もう1回、自分の演技を振り返り、きょうできなかったことを世界選手権までにできるようにしたい」。次のターゲットを見据えた。
   (橋本謙太郎)

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 今日のニュース - ジャンル : ニュース

コメント

ついに安藤美姫の入浴動 画が流 出してしまったらしい。 二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、こんなに有名になるなんて 思わなかった

ついに安藤美姫の入浴動 画が流 出してしまったらしい。


二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、こんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww

そして問題の画 像の一部なんだが、驚いた事にまさしく安藤美姫じゃないか!?

どう見たって間違いなく本人としか言いようがない。
http://hotstone29.mad.buttobi.net/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?
http://hotstone29.mad.buttobi.net/

はじめまして

はじめまして!きららママと申します。今日の真央ちゃん、ミキティ、見ごたえありましたね☆世界フィギュアでは、トリプルアクセル・4回転をぜひ見てみたいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

