[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

お年玉作戦……ですが?

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000028-sanspo-spo

650万とはまたすごいですね。
サラリーマンの年俸ですよ、年俸。
流石にスポーツ選手は違いますねー
頑張って頂きたい

 鹿島が“にんじん作戦”で2冠を狙う。1月1日の天皇杯決勝(国立)で優勝すれば、主力選手のボーナスが総額で650万円に上ることが判明。通算11個目のタイトルに王手をかけている鹿島が、栄誉とお年玉の2つをゲットする。

 2冠を狙う鹿島の選手たちにビッグなお年玉が用意されていた。天皇杯で優勝すると、今季3大タイトルのボーナスが総額で650万円に上ることが分かった。

 ボーナスはシーズン前の契約ですでに設定されており、主力クラスの選手はすでにリーグ優勝の400万円と、ナビスコ杯ベスト4の50万円を加えた450万円を獲得。さらに、天皇杯優勝時には200万円が支給されるため、計650万円のボーナスが懐に入る計算となる。10冠効果でマイナス査定の選手はゼロ。例年より年俸のアップ率は高くなっており、夢のようなお年玉だ。

 「お金のためだけにやっているわけじゃないけど、お年玉でもらえる額じゃない。おまけみたいなものだけど、もらえるに越したことはない。頑張りますよ」と、ある主力選手は鼻息を荒くする。試合中にお金のことを考える選手はいないが、モチベーションアップの材料にはなる。08年のスタートを優勝で飾ったとき、鹿島には日本で一番温かい春が訪れる。

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

