[PR] 人材紹介

スポンサーサイト

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

アッコ号泣…

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000008-maiall-ent
( ;∀;) イイハナシダナー
アッコさんには頑張ってもらいたい。
ところで私は……なんでもないっす!

 大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。ステージでは、出場歌手56組の顔合わせがあり、9月末に夫で映像ディレクターの末田健さんを亡くしたドリームズ・カム・トゥルーのボーカル吉田美和さんを和田アキ子さんが抱き締め、号泣するハプニングがあった。

【写真特集】 和田アキ子さんがドリカム吉田さんと号泣した紅白リハーサルの模様はこちら

 リハーサルの合間に行われた出場歌手紹介で、最後に登場した和田さんは、吉田さんを見つけた途端に近寄っていきなり抱き寄せた。リハーサルが進められるのをよそに、2分以上もの長い抱擁を交わし、二人とも涙でぐしゃぐしゃに。末田さんの死去後、吉田さんと電話で連絡を取っていたという和田さんは「まるで何年も会っていなかった友達を見つけたような感覚になり、思わず抱き寄せてしまった」と振り返った。「アタシもオカンを亡くしたときはショックだったけど、帰ってこないものは帰ってこないと言い聞かせていた」といい、ステージでは「『私はお前の後に歌うから、(優勝旗を)とろうぜ』と声をかけた。後は泣いちゃっておぼえてない」と話していた。

 また、毎年豪華衣装が注目される小林幸子さんは、「万華鏡」をイメージした高さ8メートル、幅15メートル、総重量2トンの巨大な衣装を初披露。舞台は歌唱中に、筒状のベールの中で数秒で衣装を交換し、7メートルの高さにせり上がり、背後で万華鏡が回転するという演出。小林さんは「万華鏡が好きなので、衣装でやってみたいと思っていました。来年は45周年なのでいい年を迎えられそう」と満足そうだった。【西村綾乃】
スポンサーサイト

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせて

モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。

モデルプロダクションに入りたての頃に、こんなモノ撮ってました!映 像が流 出!

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html


業界人の鬼 畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公 開しちゃいます!!
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

