[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

最後の言葉は……

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000057-jij-int

大した根性だと思います。
天皇陛下ばんざーい、みたいな感じなんでしょうね。
沖縄の米軍進行の時の話しですけど。

 【イスラマバード30日時事】パキスタンのブット元首相の暗殺事件で30日、凶弾に倒れた際のブット氏の様子が関係者の証言で明らかになった。同氏は「ブット万歳!」と叫んだところに銃撃を受けて車内に落下。おびただしい量の血を流し、病院搬送時には、呼吸も脈拍も停止していた。
 ブット元首相に同乗していた政治顧問のサフダル・アバシ氏が英紙サンデー・テレグラフに語ったところによると、元首相は集会後、興奮した表情で車に乗り込み、アバシ氏の掛け声に合わせてサンルーフから身を乗り出した。元首相が支持者に手を振りながら、「ブット万歳」と叫んだところで銃声が響いたという。
 「彼女は身をかがめたようだった。被弾したとは思わなかった」。ブット氏が車内に滑り落ちた直後、爆発音がとどろく。アバシ氏らは、元首相が首の左側に深い傷を負っていることに気付いた。元首相は一言も発せず、着衣は流血で染まっていった。
 ブット氏は病院に搬送された時点で、助かる見込みはなかった。救命に当たったムサディク・カーン医師はロイター通信に対し、「彼女は呼吸していなかったし、血圧もゼロ、脈拍もなかった」と証言。「全力を尽くしたが、残念ながら蘇生(そせい)させることはできなかった」と述べた。 

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : え!本当!? - ジャンル : ニュース

コメント

モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせて

モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。

モデルプロダクションに入りたての頃に、こんなモノ撮ってました!映 像が流 出!

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html


業界人の鬼 畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公 開しちゃいます!!
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

