[PR] 人材紹介

スポンサーサイト

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

アッコ紅白に不満

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000004-dal-ent

いつもトリって誰でしたっけ……
覚えてないや

でもこれで和田さん来年から出ない、とかなったらまずいよね紅白

 大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20)のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールでスタートし、和田アキ子(57)は「私がトリだと思ってた」と曲順に不満を見せた。
 阿久悠さん追悼4楽曲のトップバッターとなった和田が、順番にクレームをつけた。「トリは私だと思っていた。(テーマが)きずなと聞いていたからね。曲のスケールを考えても『あの鐘-』は私にとっての宝だし」と不満を口にした。
 それでも、衣装について「真っ白ですごいよ。ブレスレット、イヤリング、指輪で5000万円ぐらい。衣装は請求書が来てないのでわからないけど」と笑顔。「阿久さん、スタッフ、みんなへの感謝を込めて歌いたい」と気を取り直した。
 また、自身に曲を提供していた作曲家で初出場のすぎもとまさと(58)に対しての“知らない発言”が波紋を呼んだが「きょう(29日)謝って終わらせたかったんだけど、時間がズレちゃって会えなかった。今年の見出しは“アッコ、吠える”じゃなくて“アッコ、謝る”だから」と笑わせた。
 一方のすぎもとは「その話題で持ちきりみたいだけど、話自体を知らないんだよね」と困惑していた。
スポンサーサイト

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : え!本当!? - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

