[PR] 人材紹介

スポンサーサイト

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/?1199002525

どっちも似たもの同士。量産型の大して色の無いアイドル。
モーニング娘は引きずるべきじゃなかっただろ……


 大みそ日の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールでスタートしモーニング娘。の高橋愛(21)は“ハロプロ”勢46人を動員、同じアイドルユニットのAKB48へ宣戦布告した。

 同じ紅組、それもアイドル軍団同士のバトルがボッ発した。ヲタク層を中心にした若い男性の間で、人気を二分するハロー!プロジェクトとAKB48だ。

 挑戦状を叩きつけたのは、先輩のハロプロからだった。午前中にリハーサルを終えたモーニング娘。のリーダー、高橋愛(21)が「同い年ぐらいですから、AKBには負けたくないですね。気合を入れて頑張りたい」と宣戦布告した。

 ハロプロはモー娘。とBerryz工房、℃-uteを合わせて23人だが、日ごろ彼女たちのバックダンサーを務めるハロプロエッグが紅白でも助っ人参戦。総勢46人がステージに上がる。高橋は「AKBよりも2人足りないけど、それを感じさせないステージを見せたい」と挑発だ。

 その言葉にAKBも黙ってはいなかった。リーダー格の大島麻衣(20)は「それは頑張っていただいて、一緒に楽しめたらいいなと思います」とまずは余裕のコメント。続けて「ハロプロに憧れて芸能界入りしたメンバーも多いので」と言って「光栄です」という言葉を飲み込み、「でも、パフォーマンスでは負けません」と受けて立つ覚悟を語った。

 午前中にハロプロがNHKホールを後にしたため、AKBとのニアミスはなし。2組はこれまで音楽番組の収録であいさつを交わした程度で、本格的な対面は30日に持ち越しとなった。

 ハロプロはモー娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」を皮切りに、結成10周年を記念した6曲メドレーで臨み、ハロプロオールスターズの新曲「LALALA幸せの歌」で締める豪華版。新曲は紅白が初披露となる取って置きの楽曲だ。

 一方のAKBも、普段は2つに分かれて活動しているが、結成3年目にして初めて48人が一緒に歌い踊る。女性アイドル軍団の保守本流を賭けた戦いは、どちらに軍配が上がるのか!?
スポンサーサイト

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。