[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

日本の外交って… ガス田、早期解決へ協議継続=胡主席来春訪日を確認-日中首脳会談

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
とてつもなく嘘臭いニュース。これだから政治って奴ぁ・・・
これだから拉致問題も解決しないのだよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000082-jij-pol

 【北京28日時事】中国訪問中の福田康夫首相は28日午前(日本時間同)、北京の人民大会堂で温家宝首相と約2時間半、首脳会談を行った。両首相は日中の「戦略的互恵関係」の強化で一致するとともに、胡錦濤国家主席の来年春の訪日を確認した。日中間の懸案となっている東シナ海のガス田開発問題については、早期解決を目指して協議を継続することで一致した。
 福田首相は会談後の記者会見で、ガス田問題に関し「具体的解決策について進展が得られたことを確認し、早期に決着させる断固たる決意を温首相と共有した」と表明。「今後も協議を継続し、一刻も早期に解決を目指す」と述べた。
 これに対し、温首相は「最終的に両国の利益に合致し、両国民が受け入れられる案を目指すことで一致した」と語った。 



昔っから日本の外交っていうかなんかもやしっ子っていうイメージがあるんですよね。
なめられてるっていうか。

特に福田さんはなんだか幸薄そうですし見た目からしてもう駄目ですね。
古泉さんのような変なオーラもないですし麻生さんのようなダークサイドの力もありません。
日本\(^o^)/オワタ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円
コメント

No title

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

