[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

3歳児重体

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080102-00000035-jij-soci

目を離したら駄目ですね。
甘いです、っていうか馬鹿です。
重症ですんだのが不幸中の幸いですね。これからは気をつけて頂きたい

 2日午前10時ごろ、愛知県設楽町津具のため池で、自営業玉越立佳さん(41)=同県田原市豊島町七曲=の長男光君(3つ)が沈んでいるのを玉越さんが見つけ、親せきの女性が119番した。光君は病院へ搬送されたが、意識不明の重体。県警設楽署は光君が誤って池に転落したとみて、原因を調べている。
 調べによると、光君は滞在していた祖母の家から南西に約40メートル離れた池に沈んでいた。近くの畑で玉越さんと遊んでいたが、目を離したすきにいなくなったという。玉越さんが池に飛び込み、その場で引き揚げた。
 光君は1日から4日までの予定で両親と母方の祖母宅に帰省。家には親せきら約10人が集まっていたが、玉越さんは畑に積もった雪を見せようと光君と2人で遊んでいたという。池は水深約160センチで氷が張っていた。 

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

ビジネス実務マナー検定

ビジネス実務マナー検定とは、ビジネスの現場で基本的素養として必要とされる対人マナーや企業知識の習得度を測る検定試験 http://martyrology3.markjacobsesq.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
