[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

必死の救出劇

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000011-yom-soci

とうとい命を救ったということですね
数人死んでしまいましたが、しかたのないことでしょう
もしかしたら女性の恋人もいたのかもしれません

 「持ってきたスコップで約10分間掘り起こすと、女性の右手が見えた。呼吸をしていたが、雪に埋もれて酸素不足だったのか、顔は青ざめていた」――。

 4人が死亡した北アルプスの雪崩事故で、徳島の山岳会のメンバー2人を助けた名古屋市東区矢田南、会社員古田健(けん)さん(57)は1日夕、救出の様子を生々しく語った。

 古田さんによると、女性に「他に埋まった人は」と尋ねると、左右に男性3人がいることが分かった。女性は名前を繰り返し呼び、「仲間が死んじゃう」などと叫んでいた。

 古田さんがほかの登山者と、スコップで必死に掘り続けると、3人の男性の姿が現れた。うち2人は動かなかったが、女性の隣にいた男性は息をしており、人工呼吸を施して助けることができた。

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

[色:FF0000][太字]星野真里が脱いじゃった[絵文字:e-414]んーヤ バス映 像ダネ[絵文字:e-284][/太字][/色]演技派女優と言われている星野真里[絵文字:e-251]金八

星野真里が脱いじゃったe-414んーヤ バス映 像ダネe-284


演技派女優と言われている星野真里e-251

金八先生の娘、乙女ちゃんe-113としても有名な星野真里さんですが、さよならみどりちゃんでは大胆なヌ ードに挑戦し、西島秀俊さんとの濡 れ場などでスリムできれいな裸 体を魅せてくれますe-317
http://negiumai.mad.buttobi.net/


今回e-463入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌ ードシーンe-414
http://negiumai.mad.buttobi.net/

30代,40代の転職して画家になる

画家は、絵を書き、それを販売することで収入を得る http://cement.rcrane4law.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

