[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

猿のあかちゃん、識別する

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000050-jij-soci

猿のあかちゃんって中々やりますね……
人間以上の能力では?

 猿の赤ちゃんは、人間や動物などの顔を最長2年間全く見ずに育っても、人間や猿の顔の表情の違いを見分けられることが分かった。しかし、その後人間の顔だけを1カ月間見続けると、人間の顔しか表情が分からなくなり、猿の顔だけ見続けると、猿の顔しか違いが分からなくなった。産業技術総合研究所の杉田陽一認知行動科学研究グループ長が1日までに行った実験の成果で、論文は米科学アカデミー紀要の電子版に掲載される。
 顔を見る際には、他の物を見るときとは違う脳神経回路が働いているとみられ、これは赤ちゃんにとって表情を読み取ることが、親の保護を受けて生きる上で極めて重要だからだと考えられる。さらに、微妙な表情の識別能力は、感受性がある時期に環境に応じて特殊化することが示された。 

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : え!本当!? - ジャンル : ニュース

コメント

[色:FF0000][太字]星野真里が脱いじゃった[絵文字:e-414]んーヤ バス映 像ダネ[絵文字:e-284][/太字][/色]演技派女優と言われている星野真里[絵文字:e-251]金八

星野真里が脱いじゃったe-414んーヤ バス映 像ダネe-284


演技派女優と言われている星野真里e-251

金八先生の娘、乙女ちゃんe-113としても有名な星野真里さんですが、さよならみどりちゃんでは大胆なヌ ードに挑戦し、西島秀俊さんとの濡 れ場などでスリムできれいな裸 体を魅せてくれますe-317
http://negiumai.mad.buttobi.net/


今回e-463入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌ ードシーンe-414
http://negiumai.mad.buttobi.net/

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/111116/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

