[PR] 人材紹介


【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

今後は……

【楽天】ネット限定特別割引商品一覧

バッグ・小物・ブランド物ジュエリー・腕時計DVD・CDゲーム・おもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000029-spnavi-socc
「今後については、これから」柳沢敦=天皇杯

天皇杯結果でましたね。
いやー、見てませんでした。


 第87回天皇杯全日本選手権の決勝が1日、東京・国立競技場で行われ、J1王者の鹿島が2-0で広島を下し、7大会ぶり3度目の優勝を飾った。今季はリーグ戦との2冠を達成した。
 以下は、試合後の柳沢敦(鹿島アントラーズ)のコメント。

「(ダニーロのゴールのアシストについて)彼も慣れない環境で頑張っていたから、(決まって)良かった。あのゴールは自分たちだけのものではない。チームの皆が集まって喜んでくれた風景が印象に残った。
(自分で打とうと思わなかったか)98年に(日本代表の岡田監督に)招集された時「ゴールへの意識が足りない」と言われてから、自分の(世間での)イメージが固まってしまったように思うけれど、自分としてはチームが勝利するためという気持ちの方が強い。あそこでゴールが決まってよかったと思う。あるいは自分がシュートを打っていたら、違った状況になっていたかもしれないけれど……。

(今季は出場機会も限られていたが)もちろん悔しさもあったけれど、常にチームの和の中で働くのがプロの仕事。チームのこと、サポーターのことを一番に考えないといけない。キャプテンとか関係なしに、チームの一員として2冠を達成できたのはうれしいし、その中にいることができたのは誇りに思う。この結果に満足せず、新たな挑戦をするチームであり続けることを望んでいる。

(カップを掲げたのは)初めて。皆が持たせてくれる雰囲気だった。思い出を作らせてくれた。(サポーターに対しては)試合後、拡声器を持たされて話すことを求められたけれど、言葉が見当たらなくて……。感謝の気持ちがいっぱいで、何も話せなかった。サポーターの喜んでいる姿が見られるのはうれしい。これからも努力して、あの笑顔を見たい。(自分自身の)今後については、これからですね」

...続きを読む
ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

皮膚感作試験はダイエットに効く?

皮膚感作試験(SensitisationTest)とは化学物質がアレルギー性の接触皮膚炎を引き起こすかどうか評価する安全性試験です http://weakness.crosstudio.net/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

